X-TRAILを買うまでの道のり

こんにちは。Stwo(エスツー)です。近頃、自分の車が欲しくなり、こつこつと貯金をしていこうと思いました。どうせなら車の購入までのさまざまなことを書いていこうと思い、ブログを始めました。特定のブログのジャンルはありませんが、多ジャンルにわたって色々なことを書いていきたいと思っています。

実質初投稿

こんばんは。

8月も終わりですね。いくつになっても夏が終わるというのは悲しくなるものです。

 

さて、ブログを書いていくにあたって大切なのは、なんといってもネタですよね。

注目を集めるためにいろいろ勉強しようと思い、「ブログ 始め方」とググってみたんですが得たことは「とにかく書け!!」とのことでした。

というわけで「とにかく」頑張っていきます。

 

今日は記念すべき「実質」初投稿ということで、ブログの名前について書いていこうと思います。

 

みなさん、X-TRAILという車をご存知ですか?

↓これです

f:id:Stwo:20180831230606j:plain

かっこいいいいいいいいい!!

と一目惚れしたわけですよ。

まあ誰しも車をかっこいいと思ったことはあるはずです。

ではなぜ僕が買いたいという気持ちにまで至ったかという話を書いていきます。

 

僕は大学時代から毎年夏に友達と旅行に行くんです。

一昨年まではみんな大学生だったので7,8人でレンタカーを借りて行ってたんですが、今年はみんなもう社会人ということで休みが合うのが5人でした。

しかも休みをとれたのがお盆真っ最中ということでレンタカーの空きがほとんどなく、なんとか5人乗りの車を押さえることができたんですが、、、

 

 

せまい!!!!!

23,24歳の男たちが5人乗りの車に5人で乗ると、まあ狭い!

途中コンビニに立ち寄るたびに運転手、助手席じゃんけんなんてやってたんですが、後ろの席になると地獄でした。(骨盤曲がるかと思った、いや曲がった)

もうこんな思いはしたくない!自分の車で旅行したほうがいい!と思ったわけです。

 

その前からYouTubeで旅動画や車中泊の動画を見ていて憧れていたというのも理由の一つです。

と、まあこんな理由なんですが買いたいという欲は本物ですので、僕がX-TRAILを購入するまでの長い道のり、ぜひお付き合いください。

(いい感じに締まったかな?長かったかな?)

といわけでStwoの初投稿でした!

 

こんなできたてのブログの初投稿を見つけた希少なお方は、なんでもいいのでぜひコメントしていってください!お待ちしております。