X-TRAILを買うまでの道のり

こんにちは。Stwo(エスツー)です。近頃、自分の車が欲しくなり、こつこつと貯金をしていこうと思いました。どうせなら車の購入までのさまざまなことを書いていこうと思い、ブログを始めました。特定のブログのジャンルはありませんが、多ジャンルにわたって色々なことを書いていきたいと思っています。

最近話題のTikTokについて

こんにちは。

今日は最近流行っているTikTokについて書いていこうと思います。

今となっては少し遅いかもしれませんが・・・

 

僕はアプリはインストールしていませんが友達におすすめを見せてもらったんです。

めちゃくちゃかわいいですね!!

しかしですよ。

 

ひとつ気付いたんですけど、やっぱりかわいいと思う理由は、

やっている子たちが高校生だからということですね。

変態みたいなこと言ってますが、、笑

 

大学生や一般の女性がやっているとなんだかかわいいと思えないんですよね。

(綺麗なのはわかるんですけどね)

 

それは男性についても同じことが言えます。

高校生男子だから少し幼い部分があって微笑ましいんですが

大人の男性がやっても痛いなと、そう思ってしまうわけです。

 

23歳の僕が言うのもどうかと思いますが、あの幼さがいいんですよね。

昔は気にもしませんでしたが、高校生というのはブランドですね。

そのブランドを持っていない人からは羨ましがられる存在です。

 

というわけで、僕もなにかブランド品を買おうと思います。

ほかの人に羨ましがってもらおうっと。

 

ではまた次回の記事でお会いしましょう。